2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

五千石公民館 出前コンサート 

日 時: 平成21年8月1日(土) 13:00~15:00


♪ プログラム ♪

「千の風になって」
「赤いスイトピー」
「なごり雪」
「愛のあいさつ」
「好きになった人」
「日本の夏」より 
夏は来ぬ~海~浜辺の歌
「七つの子」
「ふるさと」


みなさんの声

とてもいい演奏をきかせていだだき、懐かしい曲、うれしく思いました。また元気が出ます(70代・女)

いつまでも頑張ってください。アンコールで涙が流れました(70代・女)

今回はみなさん、上手な音楽聞いて楽しく思いました。特に童謡は小さい頃が懐かしく、この年になって長生きできそうです。ストレスがふっとびました(70代・女)

夢のひとときでした。ありがとうございました。また、必ず聞かせてくださいね(70代・女)

生演奏、気持ちがいいです。(50代・男)

とても素晴らしかったと思います。(70代・女)

心に響く演奏でした。ありがとうございました。(60代・男)

心豊かになるような気持ち。とてもよかったです(70代・女)

心地よいひとときをありがとうございました(60代・女)

弦の音がきれいでした(60代・女)

午後のひととき、素敵な音色にさそわれ、とても幸せな気持ちになりました。今後も皆様の活躍お祈りしてます(70代・女)

思いがけず美しい音色に逢い、心豊かな時を持てました。出会いを感謝いたします。(70代・女)

素晴らしい演奏ありがとう。今後の活躍を祈ります(70代・女)

とてもよかったです。また、お願いします(必ず)(70代・女)

歌詞を知っておくと楽しく聴けそうです。畠の草取りばかりでなく残り少ない人生、豊かに弦楽でも?(80代・女)

生の演奏を聴く機会が少ない(心の洗濯)。みなさんの姿に感動する。今後も聞く機会を得たいと思う。

演奏に人柄が表れる。楽器の説明は有益であった。説明も適切(80代・男)

今日は楽しい時間をありがとう!(60代・女)

お年寄りに向けた弦楽の効能(?)をテーマにした構成のコンサートはいかがでしょうか。息の長い活動を祈念します。(60代・男)

練習が大変ですね。頑張ってください。また聞きたいですね。(70代・男)

フルメンバーの演奏を聴いてみたいと思いました(60代・男)

今日は本当に楽しく聴かせていただきました。ありがとうございました(70代・女)

音楽をしておられる方は容姿も心も美しい方、美人の方だと思えました。今後もまたお会いできることを願っております(80代・男)

忙しいでしょうが、活動を続けてください(60代・女)

穏やかな気持ちになりました。ありがとうございました(70代・女)

忙しい毎日の中で、今日は素晴らしい時間でした。また皆さんにあえる時が来ることを信じております。ありがとうございました(60代・女)

素敵な演奏ありがとうございました。最後の「津軽海峡冬景色」はとても好きなメロディーです。

また来年も聞かせてください。お待ちしております(50代・女)

心にしみる音色をありがとうございました(80代・女)

楽しい時をすごさせていただいてありがとうございました(80代・男)

私たちの年代はやはり古い日本の歌が懐かしく、思い出が流れるような気がします(70代・女)

全曲の三分の一くらいクラシックをお願いしたいです(さわりだけでも)(70代・女)

音楽(生演奏)ならなんでも新鮮ですので、特に聞いてやさしい曲がいい(60代・女)

クラシック(よく聞きなれたもの)、日本の歌を聴くとホッとします(60代・女)

特に希望の曲はなく、このような機会に恵まれることを希望します(70代・女)

みなさまの暖かい励ましのお言葉に、団員一同感激しております。
たくさんのご来場、そして温かい拍手をありがとうございました♪
声をかけてくださった五千石公民館スタッフのみなさまに
心より感謝いたします。
13:43  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakaiminatoensemble.blog.fc2.com/tb.php/17-76d9fda7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
