2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.10 (Wed)

大篠津公民館 出前コンサート

ooshonozu.jpg

日 時: 平成22年12月4日(土) 13:00~15:00
場 所: 米子市大篠津公民館
曲 目:
「千の風になって」
「埴生の宿」
「旅愁」
「オン・ブラ・マイフ(ラルゴ)」
「ラデッキー行進曲」
「赤いスイトピー」
「日本の冬」より 冬景色~たき火
「竹田の子守唄」
「カノン」
「ふるさと」


(みなさんの声)

弦楽の基本の解説が良かった(70代・男)

知ってる曲が多かったので、とてもよかったです。楽しかったです。(70代・女)

演奏を聴くだけでなく、丁寧に説明していただいてよかったです。「津軽海峡」が特に良かった(80代・女)

「カノン」がとてもよかったです。好きな曲なので楽しみにしていました。生演奏を久しぶりに楽しく聞かせていただきました。(70代・男)

ありがとうございました。楽しませていただきました。とってもGoodでした。(60代・男)

今回のような選曲方針でやっていただければ、みなさんが喜ぶと思います。聴いたことのある曲ばかりで、アットホームな気分になりました。それにお話しが上手で、こちらも大変楽しく聴きました。拍手を取り入れてくださったのが良かった。(70代・男)

楽しい一日でした。感激しました。(80代・女)

本日はありがとうございました。ますますのご発展を(80代・女)

わかりやすい曲で良かったと思います。(70代・女)

なかなか弦楽アンサンブルをお聞きする機会がなく、今日はとてもよかったです。ありがとうございます。(70代・女)

みなさまの暖かい励ましのお言葉に、団員一同感激しております。そして、みなさんの素晴らしい歌声に感動しました♪
声をかけてくださった大篠津公民館スタッフのみなさまに
心より感謝いたします。
13:44  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakaiminatoensemble.blog.fc2.com/tb.php/18-7c1b69fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
