2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

9月10日練習風景

はい。久しぶりの更新です。
今日は久しぶりに全員そろっての練習でした。

K子さん、出雲からお疲れ様でした(^_-)-☆

T井さんより、岡山のマスカットの差し入れ。
masukatto.jpg

おいしかった~~(*^_^*)
ありがとうございました。

こちらはおしゃべりがとまらなくて、なかなか練習開始できない・・・の図。↓
(I姐さんが「二胡」の弾き方の伝授をしています。)
2011910.jpg
ちろりんさんは睡眠時間二時間の状態なのに、真面目に個人練習。
境港のビーンさんは、今日も短パン(^_-)-☆

さて。夜見公民館の曲は以下のとおりです。

1.アメージンググレイス(意外に合わせるの大変)
2.ハナミズキ(M子さん「最近の曲はよ~わからん」)
3.日本の冬(Tさん「労多くして・・」)
4.君をのせて(刻みに苦しむ)
5.虹のかなたに(大好きだから頑張るもん♪)
(休憩)
6.見上げてごらん夜の星を(ヴィオラ「できれば封印したかった」)
7.また君に恋してる(分散和音がんばろ~~)
8.カノン(上達しました♪)
9.ふるさと(定番)
アンコール(永久保存版


でしたね??

今回は難曲&新曲でチャレンジャーな私たち!えっへん。
老体に鞭打ち(?!)無酸素運動状態で頑張りましょう。

次回は10月29日(土)
加茂公民館 13:00~です。
21:42  |  練習  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakaiminatoensemble.blog.fc2.com/tb.php/19-6303fd84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
