2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

11月13日

秋もすっかり深まってきました。
芸術の秋、食欲の秋・・・。

このブログも最近、まるで食べもののブログと化してきました┐(´-`)┌ あれれ。

さて。今日のおやつのメニューは・・

じゃなかった
今日(11月13日)の練習内容は「夜見公民館」さんをお借りしての最終練習です。

「夜見公民館」さん。ほどよく響いて本番が楽しみです。

場所がわかりにくくて、迷子になった人・・・数名(@_@;)
本番の日は、早めに家を出ましょう。

ところで。

これはなんでしょう?表はこんな感じ。

CIMG6615_convert_20111113215350.jpg

ヴァイオリンの木型?

ひっくり返すとこんな感じ。
CIMG6617_convert_20111113215414.jpg

正解は・・・

CIMG6616_convert_20111113215438.jpg

松ヤニでした(●^o^●)

美味しそうですね~~(違!)

M子さんが「かわいくて買っちゃった!」ものだそうです。
おしゃれ~~(*^_^*)

そしてstrad of matue さんはこちらを持って登場!
CIMG6621_convert_20111113215457.jpg

うわ!なんだかスパイの持ち物みたいです\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
怪しさ満点!

密売のための現ナマ??
あるいはライフルでも入ってるんでしょうか?(スナイパー?)

中身はこれでした。
CIMG6622_convert_20111113215516.jpg

毎回違うヴァイオリンを持ってこられるので、驚きます。
「オケ用」にご使用されるようです。
ものすごくよく響きます。
間違えたらかなり目立ちます。
しっかり練習してないと使えないですね。
ずっとミュートつけとくとか・・・(おいおい)

そして本日の差し入れはこちらっ!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

ちろりんさんの京都土産ヽ( ´ー`)ノ
CIMG6610_convert_20111113215705.jpg

Mr.ビーンさんのお土産「加賀屋の栗きんつば」
CIMG6618_convert_20111113215615.jpg

M子さんのお土産「藤井屋のもみじまんじゅう」
CIMG6609_convert_20111113215642.jpg

strad of matue さんの差し入れ「合わせ柿」
CIMG6619_convert_20111113215552.jpg
CIMG6620_convert_20111113222517.jpg

みなさん!ありがとうございました!!!!

充実しすぎました。おやつの時間が・・・ヾ(´ε`*)ゝ

やっぱり食べ物ブログになってしまいました( ̄▽ ̄)

26日は今年最後のコンサート。

がんばりましょう。
CIMG6612_convert_20111113215304.jpg

追記

休憩時間に盛り上がった話。

「マントヴァニーオーケストラ」と「101オーケストラ」について。
マントヴァニーはイージーリスニングの第一人者だったんですね。
勉強になりました。

マントヴァニーオーケストラの「over the rainbow」

22:19  |  練習内容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakaiminatoensemble.blog.fc2.com/tb.php/22-d90b1dd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
