2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

夜見公民館出前コンサート(後編)

コンサートでのアンケートを紹介します。
CIMG6673_convert_20111127191430.jpg

心なごむ気持ちになり、明日の希望を覚えさせていただきました。
今後の活躍をお祈りいたします。(70代男性)

小さい子供のころかわいがってくれた祖母と一緒に遊んだことが頭に浮かび幸せな気持ちになれました。(60代女性)

文科省唱歌のメドレーを懐かしく聞きました。(70代女性)

このような講座に出席したのは初めて。今後も機会あるごとに出席したいです。
(70代女性)

美しい音色でうっとりしました。(60代女性)

近くにこんなグループがあるとは知らなかった。音楽はいつ聴いても楽しく気持ちよいものだが、近くで生演奏を聞くと振動が体にも伝わってくる感じ。ハーモニーの良さは格別(70代男性)

日本人として心に響く歌曲をたくさん弾いていただき感動しました。今後とも皆様をおまちしています。また来てください。(60代女性)

私たちにはあまり聞く機会が少ないので、楽しいひと時をありがとうございました。(70代女性)

知ってる曲が多くてとてもよかったです。癒されました。ありがとうございました。(60代女性)

解説をしていただいたことがとてもよかった。(60代女性)

こんなに身近な場所での演奏だったので非常によかった。(60代女性)

出だしのメロディー(アメージンググレイス)が「白い巨塔」のテーマソングで本当によかった。久しぶりに心が洗礼を受けた気持ちになりました。みんな素晴らしい曲で感動しました。(70代女性)

ひさしぶりにきき、若返り、故郷を思い出し胸がいっぱいになりました。(60代女性)

楽器と曲の説明をされながらで、とても身近に楽しませていただきました。よい演奏を目指して頑張ってください。また、お会いできることを願っています。(60代女性)

女性の方が多くとても親しみを感じました。毎日をなんとなく過ごしているのに練習時間の工夫も大変と思います。今後も多くの人を楽しませてくださいますように。(60代女性)

仕事を持ちながらの活動、大変と思います。がんばってください。好きなことが続けられて羨ましく思います。また、会えることを楽しみにしています。(60代女性)

「アメージンググレイス」はいつ聴いても心がなごみます。大変素晴らしい演奏をありがとうございました。またいつかお聞きしたいと思います。がんばってください。(70代女性)

皆が知ってる曲が多くよかった。(50代女性)

どの曲もよかったけど、「アメージンググレイス」が良かった。近くで聞かれて良かったです。(70代女性)

ヴァイオリンだけは今まで好きではなかったが、アンサンブルで聴いて大ファンになりました。リラックスできて気持ちが穏やかになりました。(70代女性)

演歌もできるんですね。好きです。素晴らしい調和(アンサンブル)で心地よく聞かせていただきました。大変ありがとうございました。ご活躍くださいませ。(60代女性)

楽器の説明があり、楽しく聞くための説明もあり、うれしく思いました。(70代女性)

生の演奏が聞けて気持ちがすっきりしたような、楽しく聞けました。(60代男性)

素晴らしい音色に感動しました。(50代女性)

また演奏を聞かせてください。(70代女性)

初めての生演奏を聴き感動しました。(60代女性)

久しぶりに美しい曲を聞くことができてとてもよかった。(70代女性)

心がいやされました。ありがとうございました。またこういう機会があればうれしいです。(60代女性)

知った曲でとても弦楽が身近に感じられて楽しかったです。(60代女性)

ほとんど知った曲なのでとてもよかった。楽器の特徴がよくわかってよかった。
(70代女性)

ライブで聴く機会がありませんので素晴らしかったです。(70代女性)

とても味のある演奏を聴かせていただきありがとうございました。(70代女性)

心いやされるアンサンブルコンサート。何曲聴いてもいいものです。今後もぜひ。(70代女性)

孫が中・高でコンサートマスターをしていて定期演奏会で晴れ姿を見に行った時のことを思い出しながら聞いていました。(70代女性)

アンコールにもこたえてくださり、とても楽しいひと時を過ごせてよかったです。
(70代女性)

たくさんの心温まるアンケート、ありがとうございました。
みなさまの言葉にまた私たちも励まされました。
今後も一人でも多くの方に喜んでいただける音楽をめざして精進したいと思っています。

CIMG6640_convert_20111127191619.jpg

19:17  |  演奏会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sakaiminatoensemble.blog.fc2.com/tb.php/24-15724b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
